もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

すべての情報を鵜呑みにする必要はない。あなたが心地よくて、落ち着けて、楽しくあるかどうか。こっちの方が大切。楽しい・ワクワク..こっちを意識的に選択、周波数も上がり、宇宙とツーカーに(171023)

2017-10-23 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

人の話は聞かなくていい?!

2017-10-23 
テーマ:
 

この間のBURTUSの開運特集の中の、鶴太郎さんとしいたけさんの対談がものすごく面白いって書いた記事覚えてます?

 

その中でね、超傑作な言葉があったんです。

それはシイタケさんの言葉……

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

社会的に成功している人と、幸せな人には2つの条件があるんですが、1つが「人の話を聞いていない人」なんです。もう1つは「自分に都合の悪いことは忘れている人」。若い人が上司の話を聞かなくなると苦情が来ても困りますが、人の話はあまり聞かない方がいいです。自分で最終的に責任を取る努力をすれば

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

語弊がないようにいいますけど、これは何も誰の話も聞く必要がないっていうことじゃないですからね。

普通に会話しているときに、相槌も打たず、一方的に自分の話ばかりするんじゃ、会話になりませんからね。そうういことじゃなくてね。

自分にとって取り入れる必要のない話は聞かない人が成功し、幸せにもなっているという意味で、おっしゃっているんだと思います。

 

まさにその通りだって思いました。

 

今の時代はSNS真っ盛りですから、情報が溢れているんですよ。

こうすれば幸せになれるっていう情報もたくさんある。

こうすれば成功するっていう情報も、もちろんたくさんある。

 

だけど、そのすべての情報を鵜呑みにする必要はないんですよね。

 

自分に合う情報だけ取り入れればいい。

 

BRUTUSで取り上げてもらった私の取材記事にも書きましたけど、私は究極的には人間やっていることそのこと自体が幸せだと思っています

特別に何かを手に入れなくても

何かがうまくいかなかったとしても

この人何なんだろうって思うようなことがあったとしても……。

 

毎朝、みなさんに光を送る前に深い瞑想状態に入るんですが、その領域まで行くと、人間というものを体験していること自体がすごいことで、これ以上の幸せなんてないって理屈抜きに感じるんですよ。

コメント欄にも、最近そういうコメントがありましたね。

 

この真理に触れてしまえば、後は地球ワンダーランドを遊び倒すだけなんです。

 

でもこれを理解するには、そういう意識状態にならないと難しいですからね。

だからブログやワークショップなどを通じて、それに向かって情報発信したりしているわけです。

 

で、さっきのしいたけさんの話に戻りますが、

読んでイヤな感じがしたり、

ざわざわしたりする情報から離れていいし、

こういう生き方をするべきだ、そうすればお金が入るとか幸せになれるとか言われたとしても、なんかちょっと違うんだけどなあと思うなら、取り入れないことなんですよ。

 

あなたが心地よくて、

落ち着けて、

楽しくあるかどうか。

 

やっぱりこっちの方が大事なんですよ。

 

世の中には様々な価値観があるから、よい子になるためのお説教(笑)みたいな話もある。

 

でもそれ聞いてて、楽しくないし、ピンことないなら、

あなたにとってはどうでもいいことなんですよ。

 

それより、

あなたにとって、

もっと楽しい情報、

ワクワクする情報、

元気や勇気が湧く情報、

そっちを意識的に選択していっていい。

その方が、周波数も上がり、ますます宇宙とツーカーになる。

情報が氾濫する今の時代には、ものすごく大事だと思います。

 

ということで、今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

毎日気持ちよすぎて、だいたい時間オーバーになっております。

光を送る以前の瞑想の状態からすでに時間オーバー気味ですけどね(笑)

この光こそが、人間をやっていること自体、そもそもすごいことで、すべての体験が幸せでもあるんだっていう究極の意識につながりやすくなる力を持っているんです。ぜひご活用下さい。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14560になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る