もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

想像力を働かせて真似して(exワクワクで生きる未来生)=彼の思考にアクセス、望む自分へシフト、なりたい存在に寄せていく(

2017-01-20 | ☆覚書

貴方はあらゆる平行世界のあらゆる存在と繋がる、多次元的存在です。貴方のソールグループの仲間やそれ以外のソールグループの人達、バシャールのようなハイブリッド種や、異なる次元に住む存在など、様々なコネクションを持つ事が出来ます。しかし”繋がる事ができる”からといって、どのようにそのコネクションを活用してゆけるのかがイマイチ分からない、という人も多いかもしれません。例えば多くの人達が持つ一般的な問題、もっと自分らしく生きたい、もっと自信を持って自分を好きになりたい、もっとワクワクをポジティブに実施していきたい、という希望をどのように解消し、どのように望む自分へとシフトしてゆけば良いのでしょうか。バシャールはこう続けています。

例えば、望む自分を”実現”させてワクワクで生きている、貴方の未来生にアクセスしてみるとします。ここでの鍵は、貴方の”イマジネーション/想像力”です。つまり、貴方の未来生だったらどのようにワクワクを行動に移し、どのような意識で行動をとったり、言葉を発したりしているのか、貴方の想像力を働かせて真似してゆきます。ここで理解して欲しい事は、貴方の想像力が貴方の気持ちをアゲてくれるほどの”波動域”にある事です。

とは言っても、見たこともない存在、または物質的にアクセスできない人物をミミックなんてできるわけがない、と言う人もいるでしょう。しかし貴方は様々なシチュエーションで、これらをやってのけている事を知ってくださいと、バシャールは話しているのです。遠く暮らす母だったらこう言うだろうな、だとか、もう亡くなっているけど、有名人だった彼ならこんな事をするだろうな、的な発想が、いわゆる彼らの思考にアクセスしている事を意味しているのです。そのエッセンスにもっと広がりを持たせてポジティブなシナリオを作ってゆき、そしてそのシナリオにそって行動に移せば、まさに”望む”自分へとシフトが出来るというわけなのです。

貴方のなりたい存在に自分を”寄せていく”事、すなわち物質界という舞台で、自分の配役を熱演する事を意味しています。この役柄は勿論のこと、貴方本人が決定出来るのであって、誰も貴方に強要する事はできないのです。貴方に”パワー”が宿っている事を今一度認識し、シバイの精神で望む自分を熱演してゆきましょう。そして、物質界で達成できる”最高”の自分を創造してゆきましょう!


最新の画像もっと見る