もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ここを乗り越えた先に、さらに幸せで自由な人生が始まる。宇宙はちゃんとそのことを知っています。でも、あまりにしんどいときには、ちゃんと手を差し伸べてくれる。

2024-05-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのさんブログより

 
ツイてないなあ。
なんでこんな目に遭うんだろうショボーン
 
そう思うことってありませんか?
 
私は、前の職場でパワハラを受けていたとき、
まさにそんな心境でした。
 
心が疲れていたので、
自分を癒そうと伊豆高原にドライブに行きました。
 
海はきれいでしたが、
それでも心は晴れず、
お昼になったので
海鮮料理のお店に行きました。
 
席に座って注文したら、
向こうの座敷に女性のグループがいました。
 
 
えっ?!
ちょっと待って、
昔ボランティアしていた時の仲間じゃないびっくり
 
 
向こうも私に気づいて、
私も席を移動し、
一緒に食事することになりました。
 
 
仲間は私の元気がないのを
なんとなく感じ取ってくれて、
「なんかあったの?」と聞いてくれました。
 
 
それでパワハラのことを話すと、
みんなうんうんうなずきながら聞いてくれて、
「それは大変だったね」と共感してくれました。
 
 
重かった私の心が急に軽くなりました。
 
 
そして、久しぶりの再会を喜んでくれて、
その後、月に1回ほど一緒に旅行するようになり、
それが当時の心の支えになりました。
 
 
1枚しか抽選券を持っていないのに、
ショッピングモールの年末のくじ引きで
ハワイ旅行が当たったのも、
ちょうどこの時期です。
 
 
パワハラはなくなったわけではありませんでしたが、
結局それを機に今の仕事を始める決意ができ、
今のような自由で豊かな生活に転換できました。
 
 
こんなふうに、
自分はツイていないと感じるときも、
宇宙はすべての扉を閉ざしているわけではありません。
 
 
どこかで必ず救いの手を差し伸べてくれます。
 
 
ここを乗り越えた先に、
さらに幸せで自由な人生が始まる。
 
宇宙はちゃんとそのことを知っています。
 
でも、本人があまりにしんどいときには、
ちゃんと手を差し伸べてくれるのです。
 
 
宇宙は絶対にあなたを見捨てません。
 
そのサインを見逃さないでくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。


最新の画像もっと見る