もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2017秋分の日プロジェクトー1 他人からきている自己否定コードを外す(170920)

2017-09-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2017秋分の日プロジェクトー1 自己否定コードを外す

2017-09-20 
テーマ:

今朝、ものすごいニュースが入って、思わず涙があふれてしまいました。こんな日がやってくるなんて、自分でもビックリ!

今まで自分なりに一生懸命やってきて本当によかったって思いました。

詳細がはっきりしてから、また改めて発表しますね。

 

さて、いよいよ今日から秋分の日プロジェクトです。

 

実は今、日本全体の自己卑下エネルギーが浄化される流れが来ています。

 

瞑想してエネルギー状態をよく見てみると、日本の集合意識の中に自己卑下エネルギーが結構しぶとくあるのが分かります。

 

もともと大和民族はすべてのものに神を見る、和を尊ぶ精神性の高い民族だったのですが、大陸から来た他民族による侵略や敗戦などによって自信を失い、集合意識に自己卑下のエネルギーが色濃く入ってしまったようです。

 

ですから日本人全体が、自分に自信を持っていないところがある。

せっかく自己受容を意識的にするようになっても、集合意識自体に自己卑下エネルギーが蔓延していると、そこからそのエネルギーが流れ込んで、また自己否定に引きずり込まれやすくなってしまいます。

 

もちろん、その人自身がブレやすかどうかとも関係がありますし、日本人の集合意識がどうであれ、自己受容を確立していれば、それほど影響を受けないとも言えます。

でも、そういう人はまだまだ少なくて、一般の人は、やっぱり影響を受けてしまうところがあるんです。

 

影響は集合意識からだけでなく、その人の身近にいる人とも関係しています。家族やパートナー、心を許している友達などが強い自己否定状態にあったり、不安や怒りにさいなまれていると、そのエネルギーも流れ込んできて、またブレてしまうということもあります。

 

それで今日はまず、身の回りの人から受け取っている、自己否定やあなたへの嫉妬、怒り、憎しみなどのエネルギーを一度全部浄化したいと思います。

 

やり方を説明しますね。

 

1、体の中で何となく痛みを感じる部分を特定します。

痛みと言ってもモヤ~~っとしている場合もあれば、ズキンとする場合もあります。その部分に見えないコードがつながっていて、そこからネガティブなエネルギーが流れ込んでいる可能性があります。

 

2、頭頂から、白い浄化の光を流してくださいと宇宙にお願いしてください。そしてその白い光を頭頂から手のひらに流し、その手のひらからコードの根元に白い光を当ててください。

するとコードがスルっと抜けやすくなります。

 

3、光を当てながら、反対側の手で、そのコードを掴んで引き抜き、宇宙に向かって返します。宇宙がそのコードを吸い取って浄化してくれます。

 

4、オーラを体から前後左右上下均等に60cm幅くらいに整えると意図してください。そして、自分のオーラにゴールドの光を満たすよう宇宙にお願いしてください。ゴールドの光は、他人の影響を遮断し、相手がどういうエネルギーを流そうとしても、無害にして跳ね返す力を持っています。

※ただし、本人の周波数が落ちてくると、またつながってしまうこともあるので、一日に一回はこのシールドをしっかりやり直した方がいいです。

※自分は特に不安になるようなことは何もないのに、なぜか気分が沈んだり、理由のないイライラにさいなまれている場合は、他者からの影響を受けている可能性が高いです。

でも自分自身が具体的な不安を抱えている場合は、本人の問題です。

それに関しては明日やります。

 

 

日本全体の浄化が促進されているので、あなただけでなく、他の人の自己否定のエネルギーも浮上しやすくなっています。

それによって、他の人のネガティブなエネルギーともつながりやすい状態になっているところもあったんですね。だからこのところ、これまでになく精神的に不安定な状態になっている人が多かったのだと思います。

 

あなたが浄化されることによって、あなたに自己否定のエネルギーを流している人も浄化されることになります。

 

コメント欄には、浄化したいエネルギーをアップしてください。

自分の体を感じてみて、例えば左わき腹にモヤっとしたものがあると感じるなら、「左わき腹にある自己否定のエネルギーを浄化してください」とか、

「左わき腹の自己否定のコードを外してください」のようにアップしてください。

具体的に誰かからのどういうエネルギーか分かっている場合は、それを書いてもらってもいいです。

 

私はみなさんが他者からの自己否定エネルギーから解放されるように意図したゾーンエネルギーを送り、その下地を作っています。ですので、上記のプロセスを家でもできる状態にありますので、ぜひやってみてください。

 

ただ、基本的には自分の周波数は自分で責任を持って安定させることです。

人の影響もあるけど、やっぱり毎日、「ありのままで完全です」をやることが大事です

その意味でも絵本をお持ちの方は、最後にあるアファメーションをぜひ活用してください。あれを毎日やると自己受容が安定化してきます

 

 

ということで、今日はまず、自己否定のコードを外してスッキリしましょうねニコニコ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー             

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

9月22日発売開始クラッカー予約受付中

←amazonにジャンプ


最新の画像もっと見る