もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

今日は素晴らしいチャンスの日(180217)宇宙はあなたを絶対に見捨てない。宇宙はぜ~~~~ったいさじを投げない

2018-02-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-17 

この仕事をしてて思うのは、

宇宙ってあきらめないんだなあってこと。

 

人間だったらどうでしょう。

この人は本当は天才なんだ。

素晴らしい力を持って生まれてきている。

それなのにそのことに全然気づかない。

そのために毎日毎日、いろいろな刺激を与えて、その人自身に気づかせようとしたとします。

時にはチャンスやミラクルも用意して手ぐすね引いて待っている。

 

でも待てど暮らせど一向に自分の力に目覚めない。

相変わらず「どうせ自分なんて」って自己卑下したり、すねたり、ひねたり、グズグズしたりしている。

 

こういうのがず~~~っと続いたらさあ、人間だったらもうこの人いいわうーんってさじを投げるでしょ。

そしてもっと別な物わかりのよさそうな人に乗り換えようかなって気になるかもしれないよね。

 

でもね、宇宙はぜ~~~~~ったいにさじを投げない

本人が気づくまでどこまでも刺激を与え続ける。

もし今生では気づかなかったとしたら、来世でもやり続ける

 

宇宙はね、

あなたを絶対に見捨てないの。

 

この世界で最強のパワーを持ち、

何でも生み出せる創造の源で、

あなたに対する無条件の愛そのものが、

あなたを絶対に見捨てないんだよ。

 

愛して愛して愛し抜いてくれている。

死んでもずっと愛している。

 

そんなものがあなたの味方になってくれていることをどのくらい感じている?

 

こっちが無視していると、

それらのエネルギーは流れ込みにくくなる。

 

でもあなたさえ本気でそのことを信じ、

自分から宇宙にアクセスし、つながろうとすればつながれる。

 

「私はどんな時も愛され、導かれている」

「私は無限なる宇宙から無限の力を授かっている」

「私には世界最強の味方がいる」

これって本当のことだから。

この3つのアファメーションを、今日は宇宙とつながる光を送るから、その光を受け取りながら唱えてみて。

 

宇宙はあなたに何度でもやり直しのチャンスを与えてくれるんですよ。

 

だから一年の中で、エネルギーの転換点を何度も飽きずに用意してくれる

 

それは、

前回うまく流れに乗れなかった人のための再チャレンジのチャンスでもあり、

前回流れに乗った人が、さらに流れに乗るチャンスでもある。

 

ちなみに今日はどういう日なのか……。

 

今日は昨日の部分日食と新月の翌日。

昨日も確かに大きなエネルギーが動いた。今朝起きたら、深い深い潜在意識の奥に淀んでいたエネルギーが一掃されていてビックリしましたもん。

 

つまり、今日からあなたが本当にやりたかった新しいことを始めると流れに乗れるチャンスの日でもあるということグッド!

 

事の大小は問わない。

小さいことでもいいの。

 

取り入れたかったことを生活に取り入れること、

魅力を感じていた習い事を始めること、

会いたい人に会うこと、

行ってみたい場所へ行くこと。

 

仕事を辞める決断をすること、

誰かに愛を告白すること、

引っ越しすること、

こういう大きなことを決めて、そのために何らかの行動に起こすのもいい

 

 

私はね、

ピアノ音符をもっと弾こうと決めました。

昨日羽生選手のショートプログラムに流れていたショパンのバラードの1番がすごく素敵で、弾いてみたくなったから。

うちに楽譜があるので、昨日さっそく開いてみたら、全然指が動きませ~~ん汗

だってだいぶピアノから離れていたからね。

でもちょこちょこ指馴らしして弾いてみたら、やっぱりピアノ弾くのって楽しいって思った。

ショパンのバラードってすごい長い曲なんだよね。

でも弾きたい曲を弾こうとしているときの方が、ピアノって上達するからやってみようと思います。

 

あなたはどんなこと始める?

 

楽しいことをもっとあなたの人生に取り入れようひまわりチューリップトロピカルカクテル

今日はそんな素晴らしいチャンスの日ですから。

 

よろしければ、あなたが始めようと思っている楽しことを、コメント欄にアップしてください。

書いているだけで楽しくなってくるよニコニコ

その楽しい周波数がますますあなたを幸せにする。

 

それでは今日は22:30から、宇宙とつながる光を10分間流しますね。

さっきの3つのアファメーションを光を受け取りながら心の中で唱えてみてください。

詳しいやり方は後でアップします。

 

それではまた後でニコニコ

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15684になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ


最新の画像もっと見る