もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙からのメッセージ:明け方に見る夢に注意してください

2022-11-26 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
見えない領域の大きな変容が進んでいるという
宇宙からのメッセージをお伝えしました。
 
でね、
今朝の宇宙からの情報では、
解放がある程度進んだ人たちには、
これからどんなふうに
魂が望んでいる世界が現実化していくか
明け方に見る夢でお知らせするそうです。
 
 
そんなふうに象徴的に知らせるかというと、
キラキラまず夢の中で感じる感情です。
 
たとえば
ときめきとか、
やすらぎとか、
自己表現する歓びなどの感情を感じていたとしたら、、
そういう感情を味わえる人生に変わるということです。
 
 
キラキラ次に夢の中の登場人物です。
 
夢の中での人間関係が
とても和やかだったり、

楽しかったり、

くつろげたりするなら、

そういう人間関係や仲間に変わるということであり、

夢の中に出てくる人物そのものと

実際の人生で出会うというよりは

その人が象徴しているような個性を持つ人と

出会うようになるということです。

 

だから夢の中にダウンタウンのまっちゃんが出てきたとしたら、

まっちゃんに対してあなたがいただいているイメージに近い、

たとえば面白い人と出会うということです。

 

 

キラキラそして、夢の中でやっていること。

 

たとえば、

たくさんの人の前で話していたとしたら、

人前で話すようなことをするようになるのだろうし、

誰かをサポートしていたとしたら、

自分が表に出るというよりも、

誰かを支えたり、

誰かをプロディースしたりするようなことを、

やるようになるというサインです。

 

 

もちろん、普通の夢を見ることもあると思いますが、

今までとはなんだか違う感じの夢を見たら、

それがこれからの人生がどうなっていくかを伝える、

宇宙からのメッセージである可能性が高いです。

 

 

なぜ、そういう夢を見るかというと、

見えない世界での変容が進み、

見える世界にもう間もなく現われるところまで来ているからです。

 

 

だから現実はまだ変わっていなくても、

夢の世界は変わっているのです。

 

 

そんな大事な情報を受け取れるように、

寝る前は

今日を一生懸命生きた自分を目いっぱい褒めて、

自分も含めてすべてに感謝してから寝るといいです。

 

 

逆に、

最近の夢の中で

イヤな感情を味わうことが多かったとしたら、

イヤな感情を感じるシチュエーションを

夢の中で再現しているわけですから、

どういう解放が必要なのか、

その夢が教えてくれているわけです。

 

自分自身と対話すれば、

どういう価値観や思い込みからきているのか

きっとわかるはず。

 

 

そんな価値観や思い込みを、

やめると決意して

宇宙に放てばいいだけです。

 

 

だから、

悪い夢を見たわけではありません。

 

 

いずれにせよ、

大きな変容が進んでいるこの時期は、

明け方に見る夢が、

大事な情報を伝えていることが多いので、

忘れる前にメモするなどしておくといいと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本魂の望みを知りたい方はこちらをどうぞ本

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら


最新の画像もっと見る