もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

時代が終わる転機。しがみついているものを捨て、身軽・自由に。全部手放す。腹をくくって。何かにしがみつかなくても、あなたはちゃんと生きていける。しがみつかない方が実はラク。自由になる勇気を試されている。

2024-05-18 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのさんブログより

 
先日、小田原に買い物に行こうと車に乗ったら、
カーナビの画面が真っ暗になりました。
 
まっ、知ってる道なので、
別にナビを必要としていませんでしたが、
故障かなと思って宇宙につながったら、
「安全な場所に停車して、
もう一回エンジンをかければ直る」でした。
 
その通りにしたら、
本当に直りました。
 
 
後から気づいたんですが、
これもやはり
太陽フレアの影響だったのかもしれませんね。
 
 
今年は元日から大きな地震があったり、
太陽フレアが活発化したり、
過去のトラウマや
消化されていない苦い感情が浮上したり、
いろいろなことが起こっています。
 
地球自体が大きな転機を迎えている時期は、
そういうことが起こりがちです。
 
 
人生においても、
しんどいことが立て続けに起こるときは、
一つの時代が終わるというサインです。
 
 
人生には転機が必ずあって
その転機にしがみついているものを捨てられたら、
もっと身軽自由になり、
やりたいことをやれるようになっていくのです。
 
 
だから、
ツイていないわけじゃないんです。
 
 
その人にとっての新時代が
できるだけスムーズに進むように、
厄落としをしたり、
カルマの解消をしたりしている側面もあるのです。
 
 
私自身の人生を振り返ってみても、
いつもそうでした。
 
 
これを機に、
自分を幸せにしない価値観はもちろん、
合わない仕事や人間関係、
楽しくない習慣などは全部手放す
 
何か、しがみついていることで、
不自由になっているものがあったら、
それも思い切って手放す
 
 
ちょっと勇気が要りますが、
腹をくくってやってしまえば、
そこから自由な人生に転換していけます
 
 
やっと自由になれたなって
感じるでしょう。
 
 
何かにしがみつかなくても、
あなたはちゃんと生きていける
実のところ、
しがみつかないほうが本当はラクなんですよ。
 
 
その意味では、
自由になる勇気を試されているのかもしれませんね。
 
 
いずれにせよ、
しんどいことの後には、
その分すごくいいことがありますから、
恐れず自由になっていきましょう
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。


最新の画像もっと見る