p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

αクリニック ライト編

2007-02-24 19:24:43 | ライト Flashlights
αクリニックで点検をしてくださる技術者は5名。
その中でお一人、シュアファイヤーのU2 Porcupineを使っている方がいらっしゃいました。
レンズの中を覗くときに使っていました。
順番で、ちょうどその方に当たりましたので、話はライトネタに。
ライトのことを言われたのは初めてですと、ちょっとびっくりしていらっしゃいました。

職業柄、いろいろなライトを試してみて、これに落ち着きましたとのこと。
でも値段が高いので、他の人にはあまりお勧めしていませんと。
Porcupineがお客様に威圧感を与えるといけないので、スコープのカバーをかぶせてあるとのことでした。

せっかくですので、α100と一緒に記念撮影をさせていただきました。
最初何気なく置いてあったのを撮ったのですが、U2 Porcupineの文字が見える角度に置きなおしてくださいました。
仕事として使っていらっしゃる人ですが、結構ライト好きの人かも。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« αクリニック レンズ編 | トップ | 掲載予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週… (ニャん丸)
2007-02-25 09:25:24
その技術者の方…来週、東京へ来ないかなぁ?(笑
返信する
同一スタッフ? (ひまぱのぱ(p.himapa))
2007-02-25 10:45:01
広島の様子の写真を拝見しても、メンバーは同じようですので、東京も同じかもしれませんね。
αDigital Funの掲示板にきょん史さんが投稿された写真に写っています。
向かって一番右に確認できますよ。
見る人が見れば分かると思います。
http://www.jpdo.com/cgi0/32/joyful.cgi

技術者の方とぜひライトネタを。
返信する
oYijx dGE CyhI (gHYXpORCoT)
2021-02-19 03:32:29
customer service letter writing format help with essays thesis statement for the help companies that help you write a business plan
返信する

コメントを投稿

ライト Flashlights」カテゴリの最新記事