愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お彼岸 0922

2012-09-24 18:52:29 | お出かけ
土曜日は、旦那くんのお父さんのお墓参りに行きました。
ハルも一緒です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
22日の朝は長袖でないと寒いくらいで、秋の訪れを肌で実感しました。

ハルはきちんと箱の中に入って、いざ出発~。


途中、寝そべったり

座ってみたり

横で様子を見ているとなんだか面白いです。

旦那くんの実家がある鎌ヶ谷市は梨の産地。
あちこちに梨園があります。


お義母さんがお昼ご飯を用意していてくれました。

おはぎもアンコから手作り。
今回もとっても美味しかったです。

帰りにはいつもご飯等を持たせてくれて、
今回は、お赤飯とキンピラ、手作りラズベリージャムを頂きました。

お義母さん、いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿