愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 1022

2012-10-24 14:03:08 | ワンコのこと
朝6時前にお散歩に外へ出ると、空気がひんやり冷たく感じて
冬はもうすぐそこまでやってきているなと肌で感じました。

早速、プリンちゃんに会いました。

続いてマコちゃんにも会い、ハルはとっても嬉しそう。

木々も冬支度、だいぶ落ち葉が増えてきました。

山茶花が咲き始め、まっ白の可愛いお花に心が和みます。

帰り道、野良猫ちゃんに会いました。

警戒しつつも人慣れしている感じの猫ちゃん。

今度会ったら撫でられるかな?

マンションの敷地内にいる野良猫ちゃん親子。
今日も仲良く寄り添いながら遊んでいました。

子猫ちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱいです。


ベランダのお気に入りのバラ、フレンチレースが咲きました。
優しい甘い香りがして、花弁もひらひらレースのようでこのバラが一番好きです。

そろそろバラが見頃を迎える時期、バラ園にでも行きたいな~。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿