愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

くうちゃんとらちゃん近況報告 2017 0107

2017-02-16 12:05:54 | くうちゃん、とらちゃん(左京、獅門)
くうちゃんとらちゃんの里親K様より近況報告を頂きました。

動画を送って下さりとても喜んで見ていたのですが、
後でダウンロードしてfacebookにUPしようと思っていたら、
期限切れでダウンロードできませんでした。
(すみません、またよかったら動画送って頂けると大変嬉しいです
 次はすぐにダウンロードします)

動画を撮った写真を載せますね。

頂いたメール一部引用させて頂きます。

お年賀頂きありがとうございました。
猫たちは仲良しで元気ですよ〜。
手前がくうでちび太に抱かれてるのがトラです、
猫ちゃん達のボランティア頑張って下さい。


私が地域猫活動を始めて、最初に里子に出した2匹、
捕獲も里親探しも初めてで慣れない事だらけでドキドキでした。
そんな中、2匹に目を止めて下さりご縁を頂いて
2匹一緒に家族に迎えて下さり、
今とっても幸せに暮らしていてK様には心より感謝しております。
何度も言ってしまいますが、本当に有難うございました。
チビ太くんも2匹を優しく迎えてくれて可愛がってくれてありがとう。
これからもくうちゃんとらちゃんの事、どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る