愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ひとつの大切な命

2011-07-23 11:42:11 | 日記
台風が去ってようやく青空が戻ってきました。
金曜日の上野駅付近の空。

上野の気温は21℃、ちょっと半袖では涼しい感じ。

久し振りのスカイツリー、上空は雲がいっぱいです。

こんなに大きくなりました。


金曜日にピピがどうなるか返事をもらう事になっていたので、
朝から気持ちが落ち着きませんでした。

お昼に旦那クンからメールがあり、
目が見えず野生に返せない状況なので、
特例の特例で今回だけ保護してくれる事になったとの事でした。

ピピは強運の持ち主だね。
本当に、本当によかった~。
仕事をしながら何度も涙がこぼれそうになりました。

神様、お力添えを頂いた皆様ありがとうございました。

今日、これから保護先へ連れて行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿