愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

白グレコさんリリース

2017-12-13 01:45:13 | 日記
とても穏やかな性格の白グレコさん
お家の中に入ってのんびりマイペース





ハルは今回もお世話係り、いつもありがとう。


でも・・・、
ぽんちゃんとは威嚇しあう事はなかったけれど、

外では茶トとも白玉さんとも仲良くなりつつあったのに、
暫く顔を合わせないうちにまたまた気まずいムードに





ハルが見かねて白グレコさんの元へ。
皆と仲良くしないとダメわんよ!

その後もお互いの威嚇がおさまらず









ピリピリムード





それから、マーキングの癖が残ってしまっていて
トイレの中ではなく壁におしっこ。
何度も失敗するので、さすがに臭いがついたら苦情になるので
寒い中外へ戻すのは心が痛んだけど、一旦外へ戻す事にしました。
白グレコさん、ごめんね。



最新の画像もっと見る