愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

イルミネーションドライブ 1223

2012-12-26 20:16:05 | お出かけ
佐倉市の染井野辺りはイルミネーションが綺麗だよと噂で聞き、
家から車で15分くらいなのでドライブがてら行ってみました。
この辺りの住宅はけっこう広めの造りで、
30ヶ所くらいのお家でイルミネーションが点灯していました。















一番すごかったお家のイルミネーション







電気代大変なんだろうな~と思いつつ、
個性豊かな可愛いイルミネーションの数々に癒されました。

急に出かける事になり夕飯がまだだったので、
スーパーに寄ってお寿司とチキンを買ってきました。

クリスマスと言えば、やっぱりチキンは食べなくちゃ。
これ以外にピザも買ったけれど、さすがにお腹いっぱい。
次の日に食べる事にしました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿