愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

暖かくなりましたね。 0418

2012-04-19 06:39:55 | 日記
18日の上野駅周辺の朝の気温は14℃でした。
帰りは20℃でした。
だいぶ暖かくなってきましたね。

改札を出ると、いつも沢山のハトがいるのですが、
最近はカモメもよく見かけます。

電灯の上でペアで仲良く止まっている光景をよく目にするので、
恋の季節なのかなぁ~?

ハトさん達も暖かくなったからか水浴びをしていました。
(人がいて残念ながら写真撮れなかった)
ビショビショになった姿は可愛くてなんだか笑えます。

桜は散ってしまったけれど、代わってツツジが咲き始めました。


藤やバラもどんどん成長して蕾をつけ始めて、咲く日が楽しみです。


ちょっと喘息の具合が悪く、
夜ぐっすり眠れないのが悩みですが・・・

色んな花が咲き始めて、カメラを持ち歩くのが
とっても楽しい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿