愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

敷地猫ちゃん 2017 0601~0605

2017-09-08 16:45:06 | 猫のこと
振り返り日記だからこそ気が付いた事ですが、
今思えばこの頃から茶トはもしかして調子が悪かったのかな~?

6/1日
お散歩から帰るとお出迎えしてくれた茶トと白玉さん
いつもなら茶トはうるさいくらいに鳴くのに
今日は大人しいね~なんて話しかけた記憶が。


6/2日
朝ハルのお散歩に行こうとしたら、
白グレコさんは冷たいマンホールの上で涼んでいました。


6/3日
朝ご飯の時、
食いしん坊の茶トさんはすぐにやってきませんでした。


6/4日
白グレコさん、
ハルのお散歩へ行こうと外に出てきたら、
可愛い格好で涼んでいました。


帰ってきてご飯そうぞ。
茶トと白玉さんが仲良くご飯を食べにでてきて

その間、白グレコさんは私に甘えて

白玉さんをよく見たら、
なんだか顔の目鼻の周りが白くなって
脱色されたみたいになって気になりました。


6/5日
この日も白玉さんの顔の色が気になって観察

茶トはご飯を少しだけ食べて

その後は、ずっとスリスリ甘えていました。




最新の画像もっと見る