アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

Riequeです ―小物入れ― …♪

2017-04-26 09:09:41 | Weblog
2月に作りかけて、サイズの合う口金が手持ちの中になかったので作業を中断していたがま口。
ん~、口金を1本だけ取り寄せるのもなぁ…って、そのままになってたんですけど…。
思い切って手持ちの口金で作り直すことにしました
型紙を作りなおすところから作業開始。
ナイロンクロスの残りもわずかなので、表裏同柄です。

               

ポワント入れの巾着の内袋と同柄。
で、トウパッドのほかに、スペーサーとかティップとかちょっとした小物が散らばるとイヤなので、内ポケットも作りました。

               

早速、今日のレッスンに持参です
では、アンシャンテ原宿バレエ&ダンスに行ってきまぁ~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン着…♪ | トップ | 水曜日のアンシャンテから…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事