わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

厳しいフィガロ

2016-10-30 21:59:59 | 日記
注文しておいたバードキャリーが届いた。


先日買ったキャリーの出入口が開閉の時に簡単に外れてしまうので、他のメーカーのを購入し直した。



今は手の上に雄のフィガロが乗っている。

今朝から糞の色が黒くなり、かなり状態が悪い。

いつもなら放鳥時にこんなに甘えてくることはないのに。

お薬もあまり効かないのかな?

エン麦だけは美味しそうに食べてくれるが、かなり厳しい。

とにかく鳥籠を暖めているしか出来ないのである(泣)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (uちゃん)
2016-10-30 22:44:39
あんなにぴよの助さんの手に乗って、好き好きKフィガロちゃんが、具合を悪くしている事を思うと、
とてもショックです。

なんとか元気を取り戻して欲しいです。
返信する
Uちゃんさん、こんばんは。 (piyonosuketyu)
2016-11-16 20:37:03
お返事遅くなってごめんなさい。

フィガロは投薬で何とか頑張ってますが、弱々しく、心配です。
12月には病院の診察を受ける予定でいます。元気になってほしいです(泣)。
返信する

コメントを投稿