Gの魂

GEN的男学の咆哮

格闘系女の思考回路

2008-01-26 | ボクシング

≪いまいちメイクが決まっていない、とフェイスガードをするSHIHO≫


最近ユウはジムの先輩SHIHOにスパーリングで鍛えてもらってます。


SHIHOはキャリアも長く、つい最近まで現役選手でした。

敗れはしたが、過去に女子全日本チャンピオンとも激戦を演じてまして。




SHIHOは普段、
新潟市内にある大きなショッピングセンターの化粧品売場にいるんだと。


じゃなおさら、顔を大事にしなくていーのかよ。


ぼくは自分の立場上理解すべきである、とは思うのだが、 
いまだ格闘系女の思考回路は、正直なところ良くわからない。



女としてもっと良い人生の選択肢があるだろうに 
何ゆえそこまで自分を追い込める?




ちなみに、例えば車を運転中目前の信号が黄色になったとき、
ブレーキを踏むのは男の方が多く
アクセルを踏むタイプの多くは女、だそう。



動物の生態学的にもメスの方が血の気が多い 
ライオンも狩りをするのはメスの方。






格闘技好きのSHIHOに、
キックボクシング転向を提案してみた。


たまにからかったりすると


彼女は笑顔のまま、
ぼくの脇腹に強烈なキックを見舞うので思いついたのだ。



次にSHIHOに会った時、またキックが飛んできそうだな。


気をつけよっと


コメント    この記事についてブログを書く
« スーパー☆スター | トップ | 長所と短所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。