Gの魂

GEN的男学の咆哮

GW明けの日々

2017-05-10 | フィットネス

GWが終わってから今日で3日が経ちました。

 

今夜の東総合のクラスでは今日が久しぶりの運動だという方がけっこーいらっしゃいました。

ま、そんなものですよね、ぼくだって似たようなものです。

 

そう言えば!

その東総合が始まる直前、ゴウさんホームランのニュースが!

 

 

バッターボックスでのゴウさんのまね。

体重もう40キロくらい増やさないとそれっぽく見えないな。

 

おかげさまでGW明けもスケジュールが詰まってます。

明日も朝から新・運動教室、午後は病院のジム、夜はスポーツクラブ。

まだ週の半ば、後半も頑張らねばです☆

 

 

てなわけで皆さん、明日も良い1日を。^^

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

昨夜の新発田女子部の忘れ物を預かってます。

お心当たりの方は来週火曜の教室で声をかけて下さい。

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 三浦半島、三崎口、城ヶ島 | トップ | 横浜?級グルメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。