Gの魂

GEN的男学の咆哮

国体予選

2008-07-22 | ボクシング
≪ 激闘を終えた直後:イイトモ(左)とオージ(右) ≫

今日は国体・新潟県代表選考試合だったのだ。





数日前、法政大学ボクシング部の「イイトモ」こと、
飯田選手からメールが届いた。

「国体予選のぼくの相手、もし知っていたら教えてください」

大学生なのにヤバいくらい勉強が苦手な「イイトモ」は、
知人の格闘家のお弟子さんであり、
高田農業のリョウスケの兄弟子に当たる。



イイトモの対戦相手は軽めのキャラでおなじみ、
拓大ボクシング部出身の往年の強豪・オージなのだ。



イイトモvsオージ

白熱するアホ対決、いや違った  新旧対決

猛烈などつき合い。
両方同時に応援するのも大変だったけどな  



3連休最終日


皆が楽しんでいる時、
金にもならない事に真剣になってる奴ら。


アホだね~。


でもぼくは、こんな純心な「 アホ 」たちが大好きだわ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マイロード(って言うとカッ... | トップ | めんこい奴  (^o^) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県予選 (イイトモ)
2008-07-22 01:00:56
げんさん、今日はありがとうございました!
対戦相手のオージさんは強かったです。
今日の対戦で自分の悪いところがわかり、コンビネーションやラッシュの練習をもっと頑張らなければならないと思いました!
また、新潟の練習で一緒になった時はよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!
返信する
イイトモお疲れ! (GEN)
2008-07-22 01:42:38
2人ともナイスファイトだったぞ  
またな、頑張れよ

特に勉強を    (爆)
返信する
拳闘バカ (KENNY)
2008-07-22 07:08:11
いい顔だな、2人とも。
(ペンより、グローブが似合う奴らだな!)

世代を超え、交流でき、笑顔を交わせるのが
アホのいいところ。

さて、今日からスイッチ入れ替えて
「アホ」から、「学生」「社会人」モードに
なれるのか??
微妙だな(笑)

いずれにせよ、お疲れ様。
(毎晩、午後7時からスイッチ入れ替えるアホより)


返信する
Unknown (オージ)
2008-07-22 13:15:07
げんさんおつかれで~す!
社会人選手権までは仕事に頑張りま~す!
ありがとうございました!
返信する
KENNYさんどうも (GEN)
2008-07-22 20:59:29
この2人はリング上で拳で会話してました(^_^;)
ただでさえ暑いのに熱くさせられましたわ(笑)
返信する
オージおつか (GEN)
2008-07-22 21:43:05
オージは真の格闘ジャンキーだのう(^-^)普段はアホなのにリングでは熱い奴(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。