Gの魂

GEN的男学の咆哮

お盆が過ぎても

2016-08-16 | GENの日常

皆さんはお盆の送り火ってします?

あっ、こういうのは地域性も関係あるのかな。

 

今夜の横浜市内は台風が近づいてる影響で夕方から降り始めた雨の勢いが凄いです。

最近毎日天気が良いのでやっと降ったか、って感じですが。。

 

話は変わりますがちょいと用がありテラモに行ってきました。

 

辻堂駅から直結してます。

 

できたのは確か4~5年前。

なんでもあります。

 

 

皆さんはどんなお盆でしたか?

て言うかどんな夏でしたか。

 

おっと、まだ過去形ではないのか。。

夏はまだまだ続きますね。

 

 

では皆さん明日も良い1日を(^_-)

 

 

◼今日のおまけ画像

 

おや?

 

 

ぼくは昔からハチ割れクンとの遭遇率が高いみたいです。

 

 

 

 

 


押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 残念、横浜(>_<) | トップ | 静岡県連盟の夏合宿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。