Gの魂

GEN的男学の咆哮

まだあった国体ネタ・太田くん編

2009-10-25 | ボクシング

新潟国体

太田くんら静岡県コーチ・選手団が泊まったのはわか竹




結構イイ温泉旅館なんだわ。











滞在中のある夜の事




太田くんと外出した帰り

彼を車で旅館の玄関まで送ったのだが











旅館の玄関のカギが締まってた。






太田くん真っ青。

懸命に引き戸をガチャガチャ引っ張ってんのw











結局仲居さんらしき人が気付いて開けてくれたんだがね(笑)







ぼくとはここでサヨナラ。












しかしこの後が大変だったようで。





自分が宿泊している4人部屋に戻ってところ・・


みんな先に寝ていて今度は





部屋のカギが締まってたんだってw











結局部屋に入れず、

明け方までロビーで過ごすハメになったとか。






せっかく高い旅館泊まったのに。














元全日本チャンピオンの太田くん。




しかしなぜか不幸が似合う男(爆)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 理想と現実 | トップ | 富山の師弟コンビ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡太田です)
2009-10-25 11:31:50
新潟に行った初日の夜からひどい目に会いました次の全国大会ではもう少しいいネタを提供できるように頑張ります
返信する
太田くんもけっこー天然ですな(^ω^) (GEN)
2009-10-25 15:35:43
来月の全日本大会千葉遠征も期待してます。
あっ、試合じゃなくて笑いの方ね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。