Gの魂

GEN的男学の咆哮

小学校で親子エクササイズ

2014-06-22 | フィットネス

土曜日は早朝から五十公野(いじみの)小学校に行って来ました。

 

今日は同校PTA主催による親子キックボックス教室の講師を担当させて頂いたんです☆

対象は小学3年生の児童約50名及びその親御さん。

 

て事は100人くらいかな?

 

 

蹴ってます蹴ってます。

 

 

みんな元気がいいな~

 

 

余裕(?)のカメラ目線

 

 

最後に記念撮影するから集合~と言ったら

ものすごい勢いで集まってきました。

 

 

だけどうまく全員写らないので

 

 

左寄りに撮ったり

 

右寄りに撮ったり

数名のママたちもノってくれてました。

 

最後は子供達とハイタッチも☆

いや~みんな元気だ。

あっと言う間の1時間でした。

 

 

PTAの方もいろいろと気遣いをしていただき、恐縮ながらも嬉しかったです。

ぼくが帰ろうとして玄関の場所がわからなくなり廊下で迷っていた時も

それに気付いた母親の方が親切に玄関まで案内して頂き、さらに見送りまでしてくれたんです。

 

すごく貴重な体験でした、この行事に参加させて頂く事ができて本当に良かったです☆

五十公野小学校の皆さん、今日はありがとうございました!

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

正門の近くにあったこれが気になったのですがね。

・・・?

 

もしかして昔ここに駅が存在していたとか?

 

 

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東総合スポーツセンターのお話 | トップ | よぞらのおんがくじかん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-23 18:56:37
楽しかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
非常に疲れたけど心地良い。
なぜか日曜の夜、筋肉痛で寝れなかった(T△T)
返信する
コメントありがとうございます (GEN)
2014-06-23 21:53:45
ご参加いただいた保護者様でしょうか。
土曜日はありがとうございました、筋肉痛とれましたか?
また機会があったらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。