Gの魂

GEN的男学の咆哮

病院のサマーイベント

2013-07-28 | フィットネス

今日は病院のジムで

これでした。

 

 

 

始まりますよ~

 

 

藤本コーチのW-UPから

 

 過足コーチのファイティングエアロ。

 

 

橋本課長は蹴られ屋に。

この用意周到な仕込が笑えますな。

 

 

そして!

 

 

ぼくは後半のF・エアロ担当なので

そろそろ準備に。

 

 

再び藤本コーチにW-UPをしてもらって

 

 

いざメイン☆

 

 

  

   

  

 

 

  

 

 

 

終了。

 

 

 

参加者様も全員お帰り。

 

ジムに静寂が。

 

 

 

しかし!

 

 

再びスタジオから大音量?

 

 

 

偵察してみると

動き足りなかったスタッフが集まり

 

 

関根里美先生のリードで従業員だけのエアロビクス☆

 

 

 

さとみ先生は今日のイベントではボディコンディショニングを担当。

おつかです♪

 

 

 

■追記

 

当イベントにご来場いただいた皆様、ありがとうござました。

 

 

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜高校80、s | トップ | たのしくボクシング vol.4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (羽田優子)
2013-07-28 21:02:19
CUORE のスタッフの皆様、GEN さん、ありがとうございました!綺麗で明るい空間でおもいっきり汗流せて楽しかったです(^-^)v
返信する
羽田さんいらっしゃいませ (GEN)
2013-07-28 23:58:55
これはこれは☆
遠方からのご来場ありがとうございました。
背後で盛り上げて頂いてとても嬉しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。