Gの魂

GEN的男学の咆哮

幼稚園でママエクササイズ

2014-11-07 | フィットネス

金曜は早朝から桜で有名な加治川の幼稚園に行って来ました。

 

園児の保護者様を対象とした運動指導をさせて頂いたんです☆

 

 

こんな感じに。

 

初めての動作も多かったようでしたけど

皆さん元気に動いてくれました。

 

 

そして筋コン。

体幹にアプローチ!

 

 

あっという間の90分でした。

 

 

最後に全員で

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

帰り際の幼稚園正門前にはこんな風景が広がってます。

あの山々も間もなく冠雪するのでしょうね。

 

 

でわでわ皆さん、良い週末を☆

 

(^^)

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 風の音と波の音と月の光 | トップ | ちびっこなわとび教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。