じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大須観音】名古屋辛いもの日記 その10(MAGIC SPICE 名古屋店)

2015-03-02 | 名古屋辛いもの日記
今週、札幌旅行に行きます。

私の心は、先週あたりからもうすっかり旅行モードです。

待ち切れず、予習と称して、札幌名物スープカレーを食べました。

有名店「MAGIC SPICE(マジックスパイス)」の、名古屋店です。大須にあるよー。


辛さが7段階から選べます。辛くなるほど、料金がプラスになっていくシステムらしい。

お店のオススメの辛さは「涅槃」だそうです。店員さんは、普通のカレーの辛口くらいだと言っていました。

なら余裕そうだなと思いながらも、素直にオススメを食べました。

★チキン (辛さは涅槃)

スープカレーは初でしたが、思った以上にカレースープでした(笑)

辛さは、、、確かに、家庭のカレーの辛口くらいですね。辛いのがあんまり得意ではない旦那もこれくらいまではなんとかいける、と言っていました。

チキンがホロホロでおいしいです。野菜もたくさん入っていて、とても女子ウケしそうな食べ物でした。


次に訪れるときは、「天空」くらいにしてみたいな。

名古屋の辛いものに関する過去の記事はこちら

『名古屋辛いもの日記 その1(錦城 中切店)』
『名古屋辛いもの日記 その2(台湾らーめん おか田 杉栄町)』
『名古屋辛いもの日記 その3(らーめん まぜそば てっぺん 名古屋本店)』
『名古屋辛いもの日記 その4(麺屋 はなび)』
『名古屋辛いもの日記 その5(ふくろう)』
『名古屋辛いもの日記 その6(DEBU SOBA REPUBLIC)』
『名古屋辛いもの日記 その7(李さんの名物屋台)』
『名古屋辛いもの日記 その8(想吃担々面 エスカ店)』
『名古屋辛いもの日記 その9(名古屋コーチン担々麺 杏亭 錦店)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]サザエさんで見るよ... | トップ | 【近況】まだ名古屋にいます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿