北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



麺Builder’sあり蔵

桜が咲き始めた季節になり、あちらこちらでちらちら咲き始めているようです。

でも、今日は雨です。春の暖かい日が続きましたが今日は寒い!

温かいらーめんを前から気になっていた「あり蔵」さんへ行ってみました。

昼の1時過ぎに行きましたが、雨にもかかわらず待ち客が居ました。

お客さんに「並んで待つのですか?」と尋ねると、お店の方からコールレシバーを渡されるとの事

早速、店に入りフタッフの方(女性)から渡され車の中でも大丈夫との事で待つこと20分位にコール

注文は、決まっていましたので(あり蔵らーめんと炙りチャーシュー丼)を注文し

先に、チャーシュー丼が運ばれてきました。

炙りチャーシュー丼330円

続きまして「あり蔵らーめん」850円も到着です。

かなりスープは濃厚ですね。

麺は細系ストレートに穂先メンマは、柔らかいです。

チャーシューは、箸でも切れてしまう柔らかさ味は、濃厚スープにはインパクトが無いかな?いや、美味しんですよ!

後、刻み玉ねぎが入りこれは、このラーメンをうまく沸き立てています。

万能薬味ネギが入るのシンプル

メニュー

つけ麺「昆布だし」も気になるので、また食べに行きたいと思う。

麺Builder′sあり蔵 - Google マップ

住所:群馬県邑楽郡川俣47

電話:0276-55-8269

営業時間:11:00~15:00/18:00~21:00

定休日:月曜日と第1・3火曜日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 斗香庵ojima てっちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。