北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




麺処 ぼたん

閉店しました。

住所 栃木県栃木市倭町10-14

℡0282-22-6450

営業時間 平日11:30~15:00/17:00~21:00
    土日祝日11:30~売れ切れまで

定休日 月曜日


09/09221158

 

ぼたんらーめん 850円

お野菜いっぱいのぼたんらーめんを頂きました。

ほろほろ炙りチャーシューが美味しい

穂先メンマ・海苔・なるとに味玉がトッピング

味玉は、味付けも黄身の半熟具わいバッチリで旨いです。

もやしとキャベツの割合も良いですねー

スープもくどくなくあっさりしていて飲みやすかったです。


麺は、例のボソ麺なんですが、個人的には中華そばの麺が

メニュー

デザート

今週は、ぷるぷる杏仁豆腐150円
半ライス+茹でギョウザサービス価格280円

お知らせ

秋刀魚のわんたん麺
限定20食780円
9/28~29はお休みだそうです。

第二駐車場のお知らせ

お店の裏の方に設けてあります。
商店街ですので、石畳の道に駐車はいけないですよ!

店内が満席の場合は、先にオーダーを取ってくれますので
席に座ってからあまり時間が掛からない内に持って来ます。

お水は配膳します
ポットあり
お絞り有りません
ティッシュ有り
割り箸使用
禁煙店
BGM有り
漫画本有り
駐車場有/店前に4台/第二駐車場

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 爆じ... 真岡市 丸福... »
 
コメント
 
 
 
どうでした? (ら~めんまん)
2009-09-24 15:28:05
土曜日のお昼時にでも行こうかと。。。

混み具合がちょこっと心配・・・

私は中華そばか塩中華そばをいただこうかと。

追伸、足利の例のたいやき・・・見つかりません・・・移動してるのでしょうか?
 
 
 
ら~めんまんへ (関東麺食隊)
2009-09-25 17:26:59
お疲れ様です。
連休中でしたが、待ち客は1組で直ぐに入れました。
あたいも塩中華も食べたい~です。

鯛昇さんの方は、詳しく調べておきますので分かり次第報告致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。