北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




らーめん でん

住所 埼玉県行田市中央15-19

℡ 048-552-0866

営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00

定休日 月曜日

らーめんでん - Google マップ


 09/08091105

 

ランチ11:00~14:00
①チャーハン+ラーメン680円

秩父鉄道行田駅の直ぐそばにある【らーめん でん】さんに行きました。
このお店は、御夫婦で切り盛りし値段を押さえて提供されてます。
ランチで5種類の内から選べラーメンは醤油・塩・つけ麺の3種類から選択できます。しかも全種類みな680円です。

で、ラーメンの方も期待はしませんでしたが昔懐かしい支那そば風
スープは、鶏がらの醤油味の旨味が効く、麺はちぢれ細麺を奥さんが茹で上げその上にチャーシュー・メンマ・乾燥ワカメが入ります。

チャーハンもこの値段からしても量も少なく有りません
玉子がふわっとして、お米もばらばらで良い感じでしたが、味付けがちょっと薄い感じでしたが680円で大満足のいくお店だと思う

メニュー

 

お冷やは配膳します
お絞り出ます(ペーパー)
ティッシュ無し
割り箸使用
TV有り
駐車場(店の前3台)

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 鹿沼市 しな... 日光市 めん... »
 
コメント
 
 
 
 (ら~めんまん)
2009-08-09 16:54:06
連休に突入しまして。。。

せっかくなので『支那そば なかじま』さんに

さて、お休みは大丈夫なんでしょうか?

混み具合もわからず・・・

とりあえず行ってみますか。。。

 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2009-08-12 13:43:38
こんにちはー
もしかしてー 8連休かしら~?

【支那そば なかじま】は行かれましたか?

こちら、仕事も無いくせに二日間のお休みのみ
天気も悪いし、何か憂鬱だなぁ~

でも【支那そば なかじま】は、きになりますねぇ~
 
 
 
♪決戦は金曜日~♪ (ら~めんまん)
2009-08-12 20:13:52
9連休~でも貧乏で・・・

観音様込みで奥様からOKでました~

なじまさんがもう気になって気になってはや2ヶ月

やっと夢が。。。

あとで報告します
 
 
 
なかじまさんのお盆営業情報です (しもやん)
2009-08-13 05:44:46
私もお盆の営業が気になって検索したら、ろんじーさんのブログになかじまさんのお盆営業情報がありました。10日から14日はお休みで、15日から通常営業されるそうです。タイトルどおり14日に行かれると…。
 
 
 
おはようございます。 (北関東麺食隊)
2009-08-13 09:18:27
ら~めんまんさんへ
そうですかー 2ヶ月も我慢していたのですか?
決戦は金曜日は休戦みたいで…
作戦やり直しですね!

しもやんさんへ
お盆営業情報有り難う御座いました。
いつも、助かります。
わたしも早く行きたいでーす。
 
 
 
感謝&予定変更! (ら~めんまん)
2009-08-14 04:45:57
しもやんさん、情報に感謝します

土曜日に変更しました~

醤油と塩ダブルで行ってきます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。