北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今日も暑い一日が続きましたね

みなさ~ん、お体の体調の方は、大丈夫でしょうか

こんな時は、うなぎの蒲焼なんて言いますが・・・

北麺隊は、あっつーいラーメンを汗だくで頂くのが

夏ばて防止で御座るよ

らーめん 580円 大盛り+105円

どうです。 あつそーでしょう

そうです。 とても熱いんです。

 毛穴から どっばーと吹き出る

これが病み付きになってしまうんですねー

麺は、佐野系で言う『青竹手打ち麺』です。

意外と硬めに茹で上げています。

ランチ時は、セットメニューも揃えて有りました。

最近は、家の家計も苦しくなりお小遣いを見直しされ

ダウン カットされました。

お酒も最近は、発泡酒から第3のビール?

その内、焼酎もエチルアルコールになってしまうんじゃないか?

最近は、餃子も頼めませんねー

なので、お安いらーめんを求めて探しております。

でも、安いだけじゃ駄目 美味しくなくては

メニュー

ここは、塩、味噌も有るんですね。

日向屋のご主人の事で、ちょっと気になっていた『らーめん高島』

一の蔵』さんの出身だそうです。

一の蔵さんのらーめんの味、忘れたゴメン

でも 『らーめん高島』の新井さん、美味しかったよ

県道から見える看板です。

2010/07311220PM
お冷:配膳されます
お絞り:出ません
ティッシュ置いてあり
割り箸使用
栃ナビ:クーポン有り
駐車場有り

らーめん高島 - Google マップ

住所:栃木県栃木市大平町上高島444-1
℡:0282-43-0275
営業時間:11:00~14:00/17:00~20:30
日祝は、通し営業
定休日:水曜日 

 他の北関東のお店検索する

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 館林市 円家 桐生市 もん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こんちゃん)
2010-07-31 19:25:19
こちら、新店田さんですねー。

 一の蔵さんのご出身でしたか!!
 私も一の蔵さんのお味・・・忘れました。

 情報ありがとうございました。


 
 
 
こんちゃんさんへ (関東麺食隊)
2010-08-01 17:32:50
こんにちは。

わたしも何も分からなく
ふと、壁に飾られた額に一の蔵さんの名前が
で、お店の女性の方に聞いただけなので…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。