北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



ラーメン 太七 

住所 栃木県佐野市堀米町42-3

 0238-21-8448

平:11:00~14:30  17:30~20:30
  日祝:11:00~20:30

 月曜日 木曜夜の部
    月曜日祝日の場合は翌日

完全禁煙店

ホームページ

佐野ラーメン ラーメン太七 - Google マップ


08/0831110

 

青ねぎラーメン(醤油)¥750+大盛り¥100

 

8月も今日で最後の日天気もずーっとが続きましたね。

雨の合間をうかがいながら、佐野市にある太七さんに行きました。

近くには森田屋総本店さんなどがあります。

外の看板にも大きく掲げてある【青ねぎラーメン】を頂きました。

醤油・塩味から選択が出来ます。

お~ぅ!万能ねぎが丼いっぱい入っておりますよ~

その下に隠れているのが、チャーシュー3枚・メンマ・なると2枚

麺は自家製麺…結構コシがありますよー

ちぢれ麺と万能ねぎとスープを絡めてすする。

ウマーぁい!

店主さんは、かなりのバイク愛好家見たいです。

カウンター席の壁に自慢のマシーンが掲示してありました。

あ” そうそう、もしもツアーズと言うTV番組がこの店の放映が有ったみたいです。

店主のこだわり

店内は明るく広いです。

厨房

お得な情報(クーポン券)・メニュー・詳しい事はホームページをご覧下さい。

 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 足利市 手打... 熊谷市 ラー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-09-01 14:19:08
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
 
 
 
サトシさんへ (北関東麺食隊)
2008-09-07 07:22:56
はじめまして、サトシさん

ご来店!毎度有り難う御座います。

これからも、応援宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。