ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

「AKIHA COFFEE Hub - We're SPiCA -」

2018-07-05 | 新潟味道楽
信州に居たのでなかなかゆっくり伺うことのできなかったカフェに、
やっとランチしに行ってきました!
新津駅前の、新津駅ビューのお店ですが、駅を背にカウンターに座る私。
お目当ては、お店のご夫婦とのおしゃべりなので。てへぺろ。



クロックムッシュ!チーズ好きにはたまらない、黒胡椒きいててうまーい!
あっという間にたいらげそうなので、じっくりゆっくり味わってみました。
それから気になっていたレモンのパウンドケーキ!!



どこにフォーカスしてるのか、ミントか。
クリームにもレモンシロップ入り。ケーキのレモンフィリングもうまうま。

本日木曜日は四季島到着日で、鉄分の高いお話してきました。
それからガンダムとスター・ウォーズと、熊とカエルと蛇と。
なんでそんな流れになったかなあ?苦笑
楽しすぎて長居してしまいました、ごめんなさい。

気になるメニューいろいろあるので、また伺います。
週末グリーンカレーも気になる~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿