ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

「ガネーシャ」

2018-07-10 | 新潟味道楽
背中をほぐしてもらったついでにカレーランチ、初「ガネーシャ」です。
こちら、火野正平さんがこころ旅で寄ったお店で、
テーブルのメニュー表に火野正平(注文)セットがありました。笑
私はガネーシャセットだったかな?を注文。

ライス、チーズナン、チキンカレー、シーフードカレー、
タンドリーチキン、シーカバブ、サラダ、ドリンクつき1350円なり。



どーん!ぼりゅーみぃ。
すみません、カレーの味の違いがよく分かりませんでした。てへ。
そしてラッシーって、こんなカルピスみたいでしたっけ??
途中で味が辛くなったか、満腹になったか、ギブアップ。
チーズとろとろナンはお持ち帰りにしてもらいました。
肉も、って言ったつもりだったんですが、店員さんは日本人ではないので、
うまく通じなかったかな?

帰りは、雪梁舎美術館の前庭で古代蓮見てきました。蓮の季節ですね。
早朝に咲くので、また朝見に来ないとね。福島潟もよかろうて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿