ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

乗り鉄

2018-07-15 | 鉄分補給中


4連休中のだんなと、今日は鉄分補給で乗り鉄。乗り鉄娘。
えちごワンデーパス1540円を買って、目的を決めずに乗り込みます。



新津と迷ったけど、新潟まで行って、切符を買います。
そこから折り返し信越線。先日長岡まで行ったので、今回は弥彦線へ。



弥彦線はすぐに折り返して、吉田下車でお昼ご飯。



越後線で再び新潟駅、がんばって新幹線と特急と129系おさめました。



白新線で新発田まで行って、そこから羽越線月岡経由で新津まで。
途中、いろいろありましたがとりあえず回避!

まあ大回りでもいいかって感じでしたけど、大回りは無計画だとツライかな。
今度は気候のいいときに大回りにしましょう。
電車の中は空調いいけど、暑い日は気温差が激しくてツライわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿