ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

新潟ごはん2

2017-01-16 | 新潟味道楽
「hana-na 日々ごはん時々おやつ」
平日の日々ごはん(ランチ)めあてだったんだけど、満席で土曜にリベンジ。
日々ごはんなかった・・・ので、ビーフストロガノフ。美味しい!
今日はオーナーさん居たのでご挨拶。
オーナーさんの前のお店が内野駅前にあったのよ。
スタッフさんがその頃のユニフォーム着ています。笑
お店で知り合いにも会えて、ご挨拶。
デザートは黒蜜きなこのブラマンジェ?





「すりらんかかれー えいじま」
友人の食レポ見て、また別の友人にすすめられて寄りました。
お、ここは、ばあちゃん信仰していた弥彦村中の神社の神主さんチのご近所。
御札取りに来たことがあります。
油分少ないさらさらカレー、メイン具だけ選べて、カレー3種とおかずの盛り合わせ。
私好きだわ、この味。ヒメ実家の近くなので、今度ヒメ連れてこよう。
あ、辛めです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿