ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

友人来訪その2

2017-07-24 | 信州探検
翌日、社宅だけ、というのもあまりにつまらないかなと、
近くの温泉「うるおい館」に朝風呂しに行きました。
子育て中の友人は、非日常で嬉しいと喜んでました。いえい。

お昼は「ゆめママキッチン」
新潟でいうところの「べじ家」に似てるね、とか話しながら、
私は夏メニューサラダ定食、夏バテしている私にぴったり~。
3人居たので、3人共別々のオーダーでした。
「具だくさん食べるみそ汁定食」「日替わり定食」「サラダ定食」
帰り際に100円のお惣菜パック3つ買って、これで夕飯もOK←しないんかい!



そのあと、かんてんぱぱショップとご当地スーパー「ツルヤ」にて買い物。
この辺が主婦っぽいチョイス。
高速のバス停まで送り届けて、楽しい2日が終わったのでした。



おやつタイムw
無口なだんなの隣で喋り通したので、ねぎらってみた。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿