健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

クレンジングローション ブライトアップ

2011年03月27日 | 美容
シートタイプが気に入ったので、結局現品買い。
その時はモイスト(保湿タイプ)しかなかったので、選択の余地無し。
それを先日、見事に使い切り(コスメの完全使用は私的に珍しい)次を買う時に見つけました。

モイストより成分臭も薄いし、拭き取った後がサッパリしていて好み。
とは言え、つっぱる程でもなく、そこそこの保湿力はありそう。
勿論、その後のスキンケアは必要ですが。
水がかかっても、ヌルッとして来ないのが良いですね。

これで本当に肌のくすみが取れたら、万々歳なのですが。


コメントを投稿