健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

最後の野田?

2015年04月09日 | おでかけ
請求が来たので、これが最後の野田探訪(?)
病院行きのバスに乗るのは、確実に最後だと思いますが。。。
入院費は、18日間で¥96,863。
保証金¥50,000を相殺して、¥46,863の支払い。

さて、これから予定も無いし、せっかく来たんだしちょっとブラブラするか。
と、ご飯でも食べるつもりで歩いていたら、1人カラオケ推奨の店が!
散々悩んで入店。。。
あ、ここ、ビデオボックスだったな、完全に場違いだったな(笑)
ドリンクやフードも頼めないし、歌うしかない。
が、これが意外に楽しい!ドリンク持ち込んでいたら、延長したかも。

その後、イオンを冷やかし、愛宕まで散歩。
プライスで買い物して、おにぎりで小腹を満たし、千葉とお別れ。

もう、来る事も無いんだろうなぁ…


コメントを投稿