健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

誕生日ケーキ

2010年03月12日 | 飲食
おめでとう俺様。もう四十路も目前だなあ…ってな訳で、今夜は馳走!でも、ご馳走って何だ?
考えた挙句に選んだのが、牛肉100%の粗挽き肉のステーキ&茸のソテー。
この為に張り切って買った桃屋のきざみにんにくとクレージーソルトのおかげで、茸は美味しく仕上がりました。
が、ステーキが…う~ん、硬い!箸が折れそうだよ(泣)
少しめげつつ、デザートにCHIFFON KINUYAの絹シフォンをいただきます…これは!w( ̄Д ̄;)w
これがシフォンケーキと言うのなら、申し訳ないが今まで食べていたのは一体何だったのかと?
文字通り絹の食感で、口に入れると儚く溶けてしまう。(〃´ρ`〃) 暫しうっとり…
記念日の晩餐の締めくくりに相応しいデザートでした。


コメントを投稿