健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

最低バカップル

2016年01月18日 | 日常
その日の約束は、今月初めに、あちらから日にちを決めて来た物です。
1週間前の今日、ラインが来ました。

『この日ちょっと、彼女からNG出てしまいました』って…
彼女とは、別れるつもりがないなら(笑)これからずっと一緒でしょ?と。
その返事が『去年のクリスマス辺りに会ったのが最後で、2月以降も会えない感じなんで彼女を優先しました』
はぁ?知らないよ、お前等の事情なんて!

で、キレるのを極力抑えて、やり取りをした挙句のヤツの返事。
『じゃあ今日のやりとりを彼女に見せます。それで彼女が良いっていったら行きましょう』
って…何で、逆ギレしてるの?

しかも『軽い気持ちで誘ったりしませんから』とか言ってるし。
軽い気持ちだから、軽く破れるんじゃないんですか?

色ボケするのは勝手だけど、他人に何をしても良いとか思い上がるなよ!


コメントを投稿