健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

全身お手入れ

2008年05月02日 | 美容
昨日あんなに苦しんだ痒みは、今日になったらさほどでもなくなりました。
上がるのも早かったし、明日はゆっくり湯に浸かりたいので、とにかく汚れ落とし。
洗髪は普段通りの手入れですが、顔はロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル、体はOh! Baby ボディスムーザーで、念入りにお手入れをしました。
洗い終わったら痛くなるかな?と思いましたが、化粧水と乳液だけで全然平気。
寧ろ、つるつるさっぱりして気持ち良かったです。


コメントを投稿