健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

アイスティー

2010年07月13日 | 飲食
寒い時期には、ほぼ毎日飲んでいた紅茶
大袋を買った+貧血の薬との併飲不可+入院で、今でもかなり残っています。
もう、温かいのは季節的に飲みたくないし、ダメもとでアイスティーでも作ってみますか?

1Lに対してティーバック3袋、常温で2時間。
→香りと色はOK、味は今一つ。
割合は同じ、常温で1時間置いてから、冷蔵庫で1晩。
→香りと色はOK。味もまずまず。

ちゃんと入れたのに比べたら劣りますが、これで良いや、と。
そして、1人で飲むのに100P入りなんて買うのは、止そう、と。。。

本日の歩数=4697。


コメントを投稿