健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

総トップでしょ?

2016年01月14日 | 日常
やはり、この時期はノロも含め、体調を崩す方が多いみたいです。
夕の提供時、居配(レストランに降りず、自分のお部屋で召し上がる)が10名近く出ました。

明日の朝も、居配がズラリだったら大変!
と思い、明朝の事をホーム長に確認してみました。
返事は「判らない」と。
じゃあ、今日欠食になった方の明朝の提供は?
返事はやはり「判らない」と(苦笑)

しかも、その返事を考えようともせず、即答。
ナースに確認してからとか、自分が様子を見てからとかの措置を全然放棄してるんですよ。

上に取り入るよりも、自分の仕事をちゃんとしてくれよ…


コメントを投稿