健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

吹き出物

2007年12月10日 | 美容
夏は気をつけていたのに、秋~冬は油断して防御を怠っていたせいか、肌が酷い状態に。
肌色がくすんでいる上に、シミ、ソバカス類が大繁殖&毛穴開きまくり。
それに加えて、見た目では解らない程度の吹き出物が…(´・ω・`)
こういうのって、無意識に弄り倒してしまうんですよね。
で、今日もほっぺの辺りの奴らをサワサワしていると、結構手応えのあるプツが?
こうなったらもう、とことん追いつめてしまうのが私の性。(大袈裟)
何とか摘めそうな所を(あまり期待せずに)引っ張ったら、スルッとした反応が。
所謂芯と言うヤツですか?1mm強の半透明な栓状のを引きずり出しちゃいました。
原因はいろいろとあると思うのですが、取り敢えずエリクシールのサンプルは手放そうと思います。
笑顔で入れてくれたドラッグストアの店員さん、ごめんなさい…


コメントを投稿