再調整して貰うべく、再来店。
対応したのは、前回と同じ店員。
先ず、数日前に来た客を覚えていません。
とても、来客が殺到しているようには見えないのですが…
そして、調整拒否!
「同じ度数でとのご希望なので、調整はしません」Σ(`・Д・ノ)ノ
「急な度数変更には対応するって書いてありますけど?」と食い下がると、渋々再検査。
やっぱり、ぞんざいな再検査の後「同じですよ」と。
揚げ句の果てに、お言葉いただきました。
「貴女の視力は眼鏡では矯正出来ません」(・(・(・(・Д゜)!?
おいおい、プロなら、もう少し努力しようよ!
いくら安売りだからって、不良品売りつけて、恥ずかしくないの?
取り敢えず、一度引きましたが、どうするべきか…
対応したのは、前回と同じ店員。
先ず、数日前に来た客を覚えていません。
とても、来客が殺到しているようには見えないのですが…
そして、調整拒否!
「同じ度数でとのご希望なので、調整はしません」Σ(`・Д・ノ)ノ
「急な度数変更には対応するって書いてありますけど?」と食い下がると、渋々再検査。
やっぱり、ぞんざいな再検査の後「同じですよ」と。
揚げ句の果てに、お言葉いただきました。
「貴女の視力は眼鏡では矯正出来ません」(・(・(・(・Д゜)!?
おいおい、プロなら、もう少し努力しようよ!
いくら安売りだからって、不良品売りつけて、恥ずかしくないの?
取り敢えず、一度引きましたが、どうするべきか…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます