健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

酷い扱い

2015年09月27日 | 日常
今迄も思っていたのですが、社員の私に対する扱いって、酷いと思っていました。
が、今日は流石に、キレました。

今日は、締めのごみ捨てを、社員さんが行ってくれました。
が、上がりの時間を過ぎても、戻って来ません。
もう1人のパートさんを帰してあげて、私は暫く彼の帰りを待ちました。

明らかに、おかしい…
ふと思いついて靴箱を見ると、戻って来ている?

タイムカードを押しがてら事務所に行くと、やっぱり事務仕事しています。
え、どういう事?
「パート置き去りで事務所に行くって、酷くないですか?」と抗議。
しかし、彼はニヤニヤしながら口先だけで「すみません」と。

私の事、何だと思っているんだ!


コメントを投稿