健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

えきぽ王子

2014年06月13日 | おでかけ
出不精解消に、アプリを落としてみました。
最初はご近所からという事で、選んだのは王子コース。

スタート地点のJR王子駅(中央口)の時点で、ナビがおかしいなとは思っていました。
飛鳥山公園→青淵文庫と来て、ようやくGPSをonにしていないからだと気付きます。
それでも頼り無いナビ通りに、七社神社→北とぴあ→装束稲荷神社→名主の滝公園まで。

ここまで来た時、充電が危うくなってきました。
フル充電しておかないと、このアプリで遊ぶのは危険みたいですね。
とは言え、知っている土地だし、ナビが無くても大丈夫か。
なんて思ったのが、大きな間違いでした…

次は王子稲荷神社だったのですが、王子神社と勘違いして長々と歩きます。
スタンプを押そうとして、己の間違いに気付きました。

仕方が無いので、ここからは逆走。
王子神社音無親水公園→緑の吊り橋→金剛寺→中央図書館(赤レンガ図書館)
ここまで来たら、真直ぐ帰った方が近いのですが。

肝心の王子稲荷のスタンプをGETすべく、とぼとぼと戻ります。
心が折れていたせいか、御石様はビクともしませんでした…

次からは、フル充電して臨む事にします。


コメントを投稿