健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

はとバスツアー

2018年02月23日 | おでかけ
発着は、上野。

なめがたファーマーズヴィレッジ
まずは、やきいもファクトリーミュージアムをじっくり見学、案内もつきます。
ちょっとお土産屋を覗いたら、ランチタイム。
イルリストランテ Farm to the Tableで、ハーフバイキング。
ダーリンはマルゲリータ、私は茸のクリームパスタをチョイス。
その他の野菜メニューが食べ放題になるのですが、まずは出された6品を食べてから。
私は白菜のラザニアがお気に入り、今度作ってみよう。
ダーリンは「肉が無いと寂しい」ですと(笑)

めんたいパーク
こちらの見学は、結構あっさり。
出来立ての明太子と、明太ソフトを購入。
ソフトは、美味からず不味からず(笑)

タカノフーズ納豆工場
こちらも案内付きで、じっくり見学。
少量とは言え、試食が5種類もあったので、楽しかったです。

いちご狩り
練乳を持って行ったのですが、両手が塞がっていたので出番無しでしたね。
ハウスなのに生温くもなく、甘くて美味しかったです。

貰った芋スイーツも、買った明太子も、物凄く美味しくて、帰ってからも幸せでした。


コメントを投稿