健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

バナナ

2017年01月20日 | 飲食
嫌いな食材の一つですが、最近賄いのおかげで、口にする事は出来るようになりました。
美味しいとは思えませんが、まぁ、食べられるかな程度ですが。

そこでチャレンジしてみたのが、まるごとバナナ。
チキンなので、ミニサイズ(笑)
さて、いただいてみましょうか。

うっ…やっぱり駄目っぽい…
バナナが入っていない端を食べようとした時から、香りが。

で、入っている所を。
克服出来ていませんでしたね、一口食べて、ダーリンに押し付けてしまいました。
あの香りと、にっちりした食感が、どうにも気持ち悪い。
賄いでは、ヨーグルトにまぶされて時間が経っているから、クセが落ち着いていたんでしょうか。

こうして、私のバナナチャレンジは、失敗に終わったのでした。


コメントを投稿